NEWS

小さな白い花 HOME > NEWS > 緊急事態宣言発令と延長、コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休館のお知らせ

緊急事態宣言発令と延長、コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休館のお知らせ

平素は、佳松苑グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の京都府・兵庫県を含む各都道府県への緊急事態宣言発令と期間延長をうけ、新型コロナウイルス感染拡大防止とお客さま及び従業員の安心安全を最優先に考え、下記の期間、臨時休館させていただくこととなりました。

休館期間:令和3年6月1日(火)~令和3年6月20日(日)
※今後の状況を鑑み、期間変更を行う場合は改めてお知らせいたします

対象旅館:佳松苑、はなれ櫂、みなと悠悠、小さな白い花、ひだまり(兵庫県)
     ※はなれ風香、雨情草庵、一望館は通常通り営業いたします

急なご案内となり、ご宿泊を予定されていたお客さまには大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、後の状況を鑑みながら慎重に判断し、臨時休館期間の変更等行う場合は改めてお知らせいたします。事態の早期沈着化、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

※ご予約いただいているお客さまへの臨時休館のお知らせは、随時電話にて行っております。
お時間をいただいて恐縮でございますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※今後の状況を鑑み、再度変更を行う場合は改めてお知らせいたします。

令和3年5月29日
株式会社アウルコーポレーション
(佳松苑グループ)
代表取締役社長 沖田真奈美
 
facebook shareツイートGoogle+ Share
夕日ヶ浦温泉 佳松苑グループ
姉妹館のご案内
夕日ヶ浦温泉 佳松苑
佳松苑はなれ 風香
佳松苑はなれ 櫂
大人専用の宿 雨情草庵
夕日ヶ浦温泉 一望館
久美浜 みなと悠悠
城崎 円山川の宿 ひだまり